人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ですね

豪華なおせちなんて、作りませんけどね
黒豆とくりきんとんは、好きなだけ食べたいと思うんです
あとお汁粉も(^^)
なのでその下準備をしながら

あーあ こんな時間にマシンへ向かっているわけで

10何年前だろう
12月31日に引越しをしたことがありまして
その頃を思えば
今こうした環境でいられるのも
諦めが悪くて
ただただ少しでも前に進もうとしてきたから

うん
けっこう力んでましたわ


今はもう
諦めが悪いのはそのままですが
力み方もいつだって力一杯ではなくて
時に楽しみながら
時々、歯を食いしばったりで
ちょっとは自分を労われるよう

そんな気がします


今年は今年で
いろいろと
ホントいろいろと
この年齢になって
まさかと思うことも体験して
ねぇほらね、人生やっぱり勉強なのよと
思ったり


さらに親交の深まった方々や
新たな出会いもありで
あったかくて、深ーい時間を共有できたり

ありがとうって気持ちを伝えきれないもどかしさ
たんまり来年に持ち越ししちゃいます


ロニーがいなくなって
いまだにメソメソしちゃうこともあるけど
そのおかげで(おかげって変だな・・・
英語にも目覚めて
髪振り乱して励む、学習

まぁそこまで言うとうそっぽくなるかな

相変わらずここでも独学やってますから
いつその域に到達するか未定です


みなさん
今年一年たいへんお世話になりました

どうか懲りずに
来年もまた
よろしくお願いします

マジで、どうぞよろしくです (ペコリ



愛してるよ、ロニー

リッチー、大好きだよ~ん

並べて書くなよって言わないでw
by smiletiny | 2010-12-31 01:15 | ひとりごと
<< 腹筋運動 寒くなりましたね~ >>