人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツイ。。。

今朝は台風で交通機関が大きく乱れ。。。

もうそんなこと どーでもイイ!!!!!

なんとかたどり着いた、会社。
そしたらなんと窓全開
ドアも全開

なんで???

エアコンが昨夜の暴風雨によってイカレタそーな。
エアコン本体ってより分電盤(漢字これで合ってるかな)に水がたまって
…うん、でもココ実は電機関係の会社(電気じゃなく電機♪
電機屋のエアコンが壊れてどうする!
しかもその分電盤を開ける鍵がナイって。
開けば在庫してあるなんとかってやつと交換すればエアコン動くって

17時まで動きませんでした。
仕事はかどりません。
計算機をいつものようにたたけません。
伝票すら書くのがツラィ。


月曜日には直っていて

おねがい。
by smiletiny | 2007-09-07 20:58 | ひとりごと
<< 火曜日か! @ >>