人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科に行ってきました
左耳がどうにも気になって
痛いのとなにかがイル?みたいな違和感
それにベールがかかってるような
いつもと違う聞こえ方

こえ~よ・・・
痛いことされたら「ヤメロー!」って叫んじゃうかも
ドキドキ
ドキドキ

診察結果
鼓膜が傷ついてます
ぬ?鼓膜に傷ってなんで?
なにかしましたかって。。。
なんもしてないヨ
鼓膜にお薬をぬってもらって
化膿止めをもらって
とりあえず終わったけれど

鼓膜に傷ってなんで~~~~~!(泪

そうそう
聴力検査もしたんだった
ずっと前にめまいが止まらなくて
何度も何度もやったことがある検査
あのせまーい部屋、ヤダ。息苦しくて。。。
そんで気になる結果は
日常会話にはそれほど支障はないようですが
どうやら、低音が聞き取りづらいみたいですね。って。 ね。って。

そうかぁ?
わたしコージーのバスドラ、ちゃんとひろえるよ。
いつだって追いかけながら聴いてるよ。
もっともっと聴きたいがために
ボリュームぎりぎりまで上げちゃってるよ。

それがいけないの?
いけなくてもやめないけどさ

ちなみに高音は平均値より上で、よく聴こえているらしい。
へ~そうなんだ。
テレビの音がうっとうしくて、うるさくってイヤなのは
これのせいかと勝手に思ったりしてみた。


化膿止め、さっき飲んだ
すげ~~~~~~~~~~~~~~にがいの
錠剤を口にふくんでしばらくパソしてて(早く飲めって!
そしたらじわ~~~~~ってにがーーーー!



左耳がどうも気になる。
by smiletiny | 2007-09-22 20:04 | ひとりごと
<< ふつう 連休 >>