〇〇かくし

〇〇に入るのは・・・「白髪」でござい♪

ここんとこ、悩みというか困ったことに追われていて
すっかり増えた(泣
しかも、びみょうな小束状(大泣

今までは、見つけたら抜くって作業をしていたのだけど
抜いても同じ場所に生えてくるし
年齢も年齢だし増えることはあっても減ることはなさそうだなぁと
実感したので抜く作業をやめたのです。

したら、まぁ・・・


でも染めたくないんだよイヤなんだよね
髪の毛が痛みそうで。
それと、今の色(地毛)がとっても好きなんだわ。

それで、なんというか
これ試してみようってことで買ったのが
「白髪かくし」ってやつ
マスカラみたいなブラシで白髪にサッサと塗るの。

・・・何回か使っているうちに白髪だけが染まって目立たなくなる らしい。
らしい。
らしい。
らしい。
ほんとかよ?(謎

えっと何日後かが 楽しみです


あと
やっぱり白髪だけを染められるトリートメントがあるみたいなので
こちらも試してみたいと思っとります。


それで
もう
もう
もう
さすがにダメだろう?アタマ真っ白じゃん!
そうなったら

なったときに考えるーーー(泣
[PR]
by smiletiny | 2007-11-18 20:37 | ひとりごと
<< すっかり寒くなってしまって・・・ 治りました >>