人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な昼寝

ひさびさに昼寝をしてしまった~。
座っているのも立っているのも
とにかく同じ姿勢をずっとしてると
なんとなく腰がしびれるような気がして
思い切って寝てみたー。
その時聴いていたのが
「tower of babel / Rainbow」
うわーーー
うわーーー
これを聴いてこんなに幸せな気分になれるなんて
ずいぶん贅沢になったもんだなぁ、自分。

昼寝するなんて、時間がもったいない!
けどお供がこれなら贅沢と言えるぞ。

うつらうつらしながら
英会話を聞いて
コトリとしそうになると
ギターがうに~うに~って聴こえて
またまたうつらうつらしながら・・・
あースタジオで昼寝してるみたいだー。


名前のつくものを作る時間まで
贅沢な昼寝を。
長さじゃなくて、濃さで。
深さじゃなくて、思いで。
by smiletiny | 2008-01-20 00:09 | ひとりごと
<< さて。 いてぇ~~~~~ >>